そろそろ捨てようか | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

元日だからと東京の父親と埼玉の妹に電話で挨拶したのだが、その時思ったことを書き込んだのだが、投稿できず。

中古で買ったできそこないのDELLのPC。

無線LANが使えるはずがケーブルの有線接続、使い勝手は良くないしこうやって打ち込んでるうちにカーソルが勝手に移動するなど日本のメーカーのそれと比べたら我慢の限界を超えている。

最近は、有線接続のくせに接続が勝手に途切れたりするし、使う方がめっちゃ気を遣わないとまともに使える気がしない。

今年の目標はPCの買い替えにしようと思う。

中古でもいいから、日本のメーカーのものを手に入れたいものである。

DELLなんか買うからだ、なんて声が聞こえそうだが、おっしゃる通りです、と言うしかないですね。