11月13日・日曜日・雨じゃないの? | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報では今日はかなりの雨だと言っていたのが、なぜか陽が出ているではないか。

雨だというからこの土日は予定を変更して自宅にこもったというのに、なんで外れるかね。

といっても、外出してどこに行こうかという目的地も思い当たらないし、食べたいものといえば、浜勝の牡蠣フライくらいなもので、直方イオンに行く機会は年内何度もありそうだから急ぐこともない。

というわけで、今日ものんびり過ごすしかなさそうだ。

今週は、月曜日に大平の皮膚科の外来受診と土曜日に近所の外科くらいなもので、再来週の東京行きは受診後に決めることになる。

十中八九断念ということになりそうだが、22日から24日の東京での2泊3日は中津あたりでの2泊3日に変わりそうだ。

両足に包帯巻いて、左手を三角巾で釣り、狭心症持ちでの遠距離移動は言ってもいいよと言われてもやはり二の足ものだ。東京の友人に不参加の連絡をしなければならないが、命あっての旅行だからね。

 

今週中に