マックデリバリー・配達予定時刻から36時間経過したけど | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝から36時間、1日半たってもマックデリバリーは届かない。

あちこち見ているうちに問い合わせ電話番号を見つけたが、0570のナビダイヤルで、当然のことに有料だ。

真摯に苦情を受け付けるなら0120のフリーダイヤルだろうが、最大手は無駄な金は使わない。

スマホのかけ放題もナビダイヤルは対象外らしいから、長引くと通話料が馬鹿にならない。

儲かってる会社はこういうところでうまくやってるんだろうな。

近いうちに昨日と同じ時間で同じ品物の注文を出してみたいと思う。

何か言ってくるか、シレっと持ってくるか、試してみるのもいいかもしれない。