明日から入院 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

萩原中央病院で受診。心電図に異常はなかったが、症状が出ている以上安心はできないと言うドクターの勧めに従って、明日から入院することに。

「どうします?」「入院します」「じゃあ、今日、すぐ入る?」「ちょっとそれは…準備もあるので」「じゃあ、明日ね」というやり取りを経て、めでたく(?)入院が決まった。

介護タクシーを待つ間にケアマネに明日以降のタクシーの予約の変更を頼んでおいたら、帰る途中に訪問ナースから電話。

ケアマネから情報が流れたらしい。

動きが遅い割にはこの手の情報の拡散は妙に速い。

入院したら明日中にやってくるらしい。

そこでさらに情報漏れが起きるかも。

そういうわけで、明日からしばらくお休みになります。

11年前の脳内出血の時はケータイで書き込んでいたのに、今ではパソコン以外では書き込めない。だんだんメカ音痴になっていく自分が悲しい。

では、退院したり、外泊許可をもらえて帰宅した時まで、お元気で。