12月31日・土曜日・今年もお世話になりました | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年もいよいよ今日で終わり。

もう一つ寝るとお正月、という大晦日である。

時の流れの速さは加速するばかり、ついこの前、「あけおめ」と言ったばかりなのに、昨日はもう「よいお年を」というわけで、1年はあっという間に過ぎていく。

それがだんだん短くなっていく感じで、今日はいよいよ「あと一つ寝たらお正月」の日である。

今日は、圧迫包帯10本を洗って干すことにしている。

天気がいいので、乾いてくれればありがたい。

今日の仕事はそれだけで、夕方、イオンのネットスーパーから頼んだものが届けば、今年は終わりだ。

あとは紅白と格闘技を交互に見ながら2022年を待つのみである。

それと、映画と長時間ドラマを録画して、DVDにダビングすることになる。

とりあえず、皆さま、よいお年を。