12月22日・水曜日・ゆったり入浴 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、臨時利用でデイサービスへ。

来週の木曜日、今年最後の営業日も利用予定で、今月は月間10回の利用予定である。

今日の入浴時、包帯を外した左足をチェックしたナースのYちゃん、「浴槽に入る?」、「いいの?」「傷もないし、大丈夫そうだから、いいと思う」

というわけで、1年ぶりの機械浴で浴槽でゆっくり暖まることができた。

Yちゃんの好意で入れてもらったようなものなので、「柚子はないの?」と、贅沢なことはは訊けずに、まずはゆっくり暖まることができた。

普通に帰ってきて、まずは洗濯。

夕食はいつものうどんにするつもりである。

明日、明後日はお休みなので、家でゆっくりしようと思う。

まあ、いいかな。