1月23日・木曜日・言ってみるものです | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

9時半から11時のヘルパーさんが帰り、介護タクシーで内科受診。

受診日にはいつも抜いてる朝食を堂々と食べてしまったため、体重は0.8キロ増。

日曜日からめまいがすると言ったら、立ったままで血圧を測るなどしたが、特に問題はないようだとのこと。

ついでに、貧血かどうか見てみようと3か月に1回の血液検査。

かなりテキトーなドクターが問題視しないというだけで、たいしたことないんだと思ったら、症状はかなり軽くなった。

文字通りの「病は気から」なのかも。

帰宅してお昼を食べて昼寝をしたら、楽になった。

それでも、明日のデイサービスはずる休みしようかと思う。

ちょっと、やりたいことがあるので。