1月21日・火曜日・まだちょっとふらふら | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はデイサービス。

どこにも行かない時に限って、天気がいいのはちょっと悔しい。

明日は休むつもりなのだが、当分雨続きなので、自宅でのんびりするしかなさそうだ。

ヒマだから、2月8日から11日までと同じく23日から25日までの連休でどこに行くか、予算も含めて検討しないと。

帰宅して、洗濯しながら夕食はラーメン。

明後日は内科受診日で体重測定があるので、明日は一応減量モードでメニューを考えないと。

火曜日は、見たいテレビがあまりないので、撮りだめた番組をDVDにダビングしながら見ようと思う。

明日はゆっくり寝ていられるので、体調の急変がない限り、ゆっくりできる。

無理しないように気をつけないと。