1月17日・金曜日・歌いません! | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からデイサービス。

入浴・ランチとつつがなく進んで、カラオケタイム。

M.Cのスタッフが何度も来たが、「昨年末で引退しました」と言い張ってパス。

当分この手で回避しようと思う。

そもそも、「ひとりカラオケ」に行くつもりで欠席する予定が、降水確率60%の予報で方針変更して出席したのに、全然降らないってどういうこと?

最近、天気予報の降水確率はけっこういい加減で困りものだ。

まあ、降られるかどうかについては、自分自身の星回りだと思っているので(「エホバ」曰く、いいことがあったらエホバのおかげ、だなんてありえないと思っている)、結果についてはすべて自分にかかっているというのが基本方針だから、来週の水曜日の降水確率60%も克服できるかどうか、神頼みなしで決めたいと思う。

明日もデイサービスで、5時半には「エホバ」が来る。

ヒマつぶしにはなるので、話し相手になろう。