1月27日・土曜日・うっかりしました | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

6年前の今日、今のデイサービスに無料体験で初めて行った日である。

一応気に入ってここにお世話になることを決め、1月31日に前に行っていたデイサービスを辞めて2月7日から正式にここに入会したのである。

今日ものんびりしようと思っていたら、DVDをそっくりバッグに入れ忘れてきたことに気づいてガーン。

新聞を見ながらヒマつぶしがきちんとできずに残念な1日だった。

来週は区役所やら年金事務所やらに行く予定が入っている。後半はデイサービスを休むことにもなりそうだが、年金の受給申請などやらなきゃならないことはやっておかないと。

お尻のおできはだいぶ良くなったが、まだ少し痛いし、パンツに血も着くから大事にしないと。

寒いからといって暖め過ぎて化膿したんじゃ、目も当てられないし。

というわけで、来週のデイサービスは30・31日だけになりそう。

1日か2日に区役所と年金事務所だが、これは月曜日に電話してからの話。

1日か2日の空いた方で「一人カラオケ」に行ってみよう。

ずっと寒いので「一人旅」は自粛、「一人外食」はチャンスがあれば、というところかな。