土曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もデイサービス。

佐々木さんはお休みだそうで、まさか「無料体験ツアー」じゃないよね?

センターに着くと、坂元さんがやってきて「来週いっぱいで新しい施設に移る」んだそうだ。

名残を惜しみつつも、「美人の女性スタッフがいたらぜひ連絡を」と頼むのは忘れない。

1時からプレミア12の3位決定戦を見る。

みんながなぜかバラエティーを見ていたので、すきを見てチャンネルを変えたら、みんな釘付けになった。

3位決定戦は生中継するのに、決勝戦のの中継がないのはなぜ?

試合は10点差のコールド勝ち。

なんで一昨日打たないかなあ。

とりあえず、銅メダルだが、あとは韓国VSアメリカの結果次第。

韓国が世界一にでもなって、マウンドに旗を立てられるのは気分が悪いので、アメリカを応援するか。

今回のプレミア12で株を上げたのは大谷・中田・筒香・中村晃かな?

逆に評価を下げたのはおかわり君・山田・松田あたり。

松田の場合は、解説の衣笠さんが「松田らしいバッティングを見たかった」と言うなりスカッと三振。

あれこそが「松田らしいバッティングじゃん」とみんなで大笑い。

ま、過ぎたことは過ぎたこと

大会中に選手生命にかかわるような大きなけがをしなくて本当によかった。。

各チームの主力選手が、日本シリーズが終わった後だというのにまだガチで野球をやってるというのはどうかと思うのだが、早くシーズンの疲れを取るべく休養してね。

今は本来そういう時期のはずだから。