発症5周年 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

というわけで、脳内出血で倒れてから5年生き延びてしまった。

デイサービスの送迎車の中で、ドライバーの山本くんに「帰りにセブンイレブンに寄ってほしい」と頼んだら、「帰りは1号車(大型のワゴン、通称バス)になりますけど」と言われてしまったので、ちょっと考えて、「ホームレス」さんと一緒に1時半に帰ることにした。

他にも早退する人がいて、遠回りしたため、帰宅は2時半になった。

たまには早く帰るのもいいな。

今夜はほっともっとの弁当で夕食の予定。

早く食べて、早めに寝よう。

夜中に「機動戦士ガンダムTHE ORIGINⅠ青い瞳のキャスバル」の放映があるので、寝てなかったら見るつもり。

その上で、明日公開の「Ⅱ」を見に行く算段をしないと。

楽しみだなあ。