木曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の予定は、9時にヘルパーさんが来て(木曜担当のヘルパーさんの最終回)、たぶん引継ぎがされることになるだろうと思われるが、それが住んだら内科受診。天気がいいから歩いていこうかと思ったが、めちゃくちゃ暑そうなので、熱中症防止のためにもタクシーで行くことになっている。

まだまだ死にたくないもんね。

本来なら、帰りに福岡銀行にも寄る予定だが、明日、産業医大に行くので、そこのATMコーナーに寄ればこと足りるので今日はまっすぐ帰って来る予定。

たぶん1時くらいまでには帰ってこられるはずだが、それからがヒマだ。

暇つぶしに何をしようかと思うが、実際にヒマになってから考えよう。

まあ、テレビを見るか、昼寝するかのいずれかだと思うが、昼寝の可能性の方が高そうだ。

全自動の洗濯機が乾燥を終えるまでは、エアコンもレンジも使えない(使うとブレーカーが落ちる)から、

しばらくは暑いし。

熱中症にならない程度にしておこう。

続きは帰ってから、ということで。