行ってきました | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は戸畑に映画を見に行ってきました。

見たのは「ターミネーター」。

デイサービスから見に行くはずが、言い出しっぺの田中さんが「やっぱりやめる」と言い出したため、宙に浮いてしまっている。

それなら自分が行ってきてやる、とばかりに出てきたのである。

11時に介護タクシーに来てもらい、陣原駅へ。

そこからJRで戸畑へ。

話題作だし、夏休みも近いという割には客は少なく、20人くらいしかいなかった。

2時間20分、けっこう楽しめた。

サラ・コナーがえらく若くて肉感的だし、1984年当時のTー800が「気長に待つよ」と言って30年後の2014年にもいて、「皮膚組織は老化する」とサラが言う通り、年相応のTー800になっていたし、液体金属のTー1000がイ・ビョンホンだったりで、「おやおや」でもあった。

今週末には「HERO]が始まるが、さすがに来週は混むだろうな。

そういえば、「HERO」の前作にもイ・ビョンホンが出ていたっけ。

来週のことは、また考えよう。

あと笑えたのは、来月公開の「進撃の巨人」にちなんで「進撃の巨人ホットッグ」が売られていたこと。

まあ、いろいろ楽しめた1日だった。

今夜は早く寝よう。