覚えてないの? | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

デイサービスセンターに到着すると、さっそくスタッフさんから石橋さんの件での説明。

朝から晩まで1時間ごとにかけてるのに、「そんなにかけた覚えはない」と。

発信履歴を見なきゃ。

てか、1時間前に電話したのを忘れてしまっているフシガある。

そのくせ、1日に10回以上も電話する先の田中さん相手に犯人探しを始めたようだ。

真っ先に疑われてるのが自分だろうが、苦情を言うならもっと早くに言ってるわ。

かかっても出ないんだから、苦情の言いようもないし。

逆に「呪いの電話」という言い方でギャグにしてしまってるわけだし。

明日は、田中さんが来るから話を聞いてみよう。

複数出ている「苦情」の一人はこの人だろうから。

午後からは「コメダ珈琲店」に行く予定だったが、あと2人のうちの一人がお休みですと。

ふざけとるなあ。

それでも、もう一人が行くというので、山本くんと3人で出発。

財布を忘れて小銭入れだけになってしまい、「みそかつサンド」は断念。

コーヒーだけ飲んで帰ってきた。

おかげで晩ごはんは普通に食べられるぞ。