寝すぎた | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は早めに予想と発注を済ませ、テレビを見ているうちに眠くなり、1時間だけ横になろうと思ったのが甘かった。

起きたら10時過ぎ、もう各場の1Rが終わってるではないか。

1時間のつもりが10時間寝てしまった。

文字通りの桁違い。

ただ、寝過ぎで頭がボーっとしてないのは、日ごろの睡眠が不足気味だってことかな?

今日は今年2つ目のGⅠレース。

阪神と中京が雨なので、馬場状態がちょっと心配。

とはいっても、昨日の予想を変える気はない。

<プランA>

中山11R 軸13 相手12・15・9・3・10

阪神11R 軸11 相手4・6・2・16・7

中京11R 軸16 相手4・15・3・6・1

<プランB>

中山11R 軸11 相手5・16・9・3・1

阪神11R 軸14 相手8・17・2・16・5

中京11R 軸18 相手13・17・3・6・12

今日ののんびり過ごせればいいね。

馬券が当たれば夜には美味しいものが食べられるはず(?)。