カラオケ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど1か月前の2月24日にデイサービスからカラオケボックスに行ったのだが、その時歌えた曲が1か月経った今でも歌えない。

高齢者が多い施設だからと、AKB48、SEKAI NO OWARI、くまムシの歌を意識的に外しているフシがないでもない。

ここにだって20代の利用者もいるし、もうすぐ60だというのに若者向けの曲を歌いたいミーハーもいるんだぞ。

第一興商は何を考えて営業してるんだ?

「FREE DAM」より「LINE DAM」の方がカネになるからか?

「安かろう悪かろう」でいいというなら、DAM導入のカラオケボックスには行かないぞ。

サービスを忘れたサービス業に先はない。