明日は金曜日 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマだった木曜日もやっと終わる。

明日はデイサービスに行く日だが、センターに着いてすぐ宗像大社への「厄払いツアー」に出発だ。

夕方、山本くんから電話が来て、参加者が1人増えるがいいかと訊いてきた。

誰かと思って訊いてみたら、いつも来る60代半ばのおばちゃんだ。

「いつも来る」とは言うが、この手のイベントにはいつも「行く、行く」と言いつつ、当日になってドタキャンするので有名な人だから、ホントに来るかどうかは、夜が明けてみないとわからない。

ホントに行けたかどうかは明日報告します。

では、おやすみなさい。