なんで自粛すんの? | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ各局が人質事件に配慮して番組に内容や演出を変更しているらしいが、実にナンセンスである。

勝手に出かけて行って人質になった人になぜ配慮が必要なのか?

昭和の終わりの天皇陛下の重病~崩御やら東日本大震災の時の自粛とは意味が違う。

そんなことをするんだったら昨年5月、AKN48の川栄と入山が握手会の会場で変なやつに襲われた時にも何かしたか?

サスペンスドラマで、オノで人を殺すシーンをカットしたのか?

結局、単なる芸能ニュースで終わりじゃん。

いらぬ配慮のおかげで内容が変えられてしまった番組の制作者はそれでいいと思っているのか?

それだったら、今夜放送の「銭の戦争」で草なぎ強が大島優子を結婚式場から連れ出すシーンだって見ようによっては元はと言えば「カネ」が原因の「拉致騒ぎ」と取れないこともない。

そこのところはストップモーションかなんかにでもする気なの??

そういうつまらぬ配慮とやらで面白くもなんともなくなった番組を見せられる方はたまったものではない。

番組の終わりの方で「人質事件に配慮して、内容を一部改変しました」なんてテロップ出したら怒るよマジで。

一個人の身勝手な行動がテレビ番組の内容にも影響するんだぞくらいのことを行ってみなよ、安倍さん。

これまでにも、勝手に出かけていって命を落とした人がたくさんいるんだ。

それに対して、小泉さんみたいに「あくまで自己責任だ」ということを貫けないなら、さっさと辞めた方がいいよ。