恋しくて憎らしい大阪〜♪ | へんな人のへんなぶろぐ༼ つ ◕◡◕ ༽つ

へんな人のへんなぶろぐ༼ つ ◕◡◕ ༽つ

Living:Okinawa, Lv:28, 統一感皆無なぶろぐにようこそ♡ヘイターには元気にピース✌︎


帰ってきちゃいましたよ〜えーん沖縄。
楽しかったけど疲れたー!



お酒の販売機があったことに驚いた。笑


多分、タスポカードみたいな感じで

お酒買う用のカードがあるっぽい!🪪






レゴが凄かった。レゴ欲しい。


って言ったら旦那にダメって言われましたむかつき


帰りの空港までのバス乗り場行くまでに

迷子になりまくって10分で着くところを


40分かかってイライラ。笑


リムジンバス乗り場に行く予定が

高速バス(東京とか行くやつ)の所に行ってて


何故に調べないん?!ってことに

めちゃくちゃイラつきましたね。笑


俺について来い!っていうけど

これやん??


それだったら相談してどう思う?

って2人で決めたらそこまで

イラつかんけどさwww


ついて来いキャラ向いてねーよ。

たまに亭主関白したくて

出てくる謎の、俺について来い!キャラ。


ご飯食べる所を決める時も

結局どうしよーとか言って決めれんから


もうここ!!って私が決めるっていう。


仕事で幹事ばっかりしてるのが

信じられないくらいの

ダメっぷりさでした。笑


まぁ、その性格も知ってるんだけど

この旅行では、まっじでイライラしましたww



そして、ごめんな、こんな歩かせて💦

とか反省してるならまだしも


俺、悪くないやん?だって忘れたんだもん

みたいなケロッとした態度。


なんちゅー心臓しとるねん。🫀


たまに友達に旦那の愚痴をいうと

お前ら夫婦はどっちも

種類は違うけど変人だから

合ってるんじゃね?って言われます。


まぁ、それもそうかもしれない。

、、、ん?



朝ご飯食べるつもりだったが

時間なくなったので


昨日買っておいたクリスピードーナツ

半分こして食べたよ。



昨日の夜、買っておいて良かったわ〜。

甘いの食べてクールダウンしました。笑



空港で海鮮丼。

沖縄帰って、刺身食べる気がしなくなくなるくらい


本土の海鮮って美味いよな。笑


アナゴ丼と迷いまくったけど

本マグロ三昧の勝利🏆



帰りながら念願のピエールエルメ行ったけど

メレンゲより普通にマカロンにすれば良かった、、


旦那の知り合いの付き添い的な感じで

旅行に来ましたが


これが新婚旅行っていうんじゃないでしょうね?!!


っていう確認をしておきました。笑


新婚旅行は別であるみたいなので

今回のドタバタ旅行は


イライラも水に流そうと思いますwww


次は私が調べまくろうと心に誓いました。

任せておけねぇ。


ホテルもビジネスホテルで

ロマンのカケラもなかったしなwww


まぁ、これはこれでありっていうことに

しときましょーか。キョロキョロ




ってか、大阪のデパートでスパムが

700円で売られてるのビックリなんだが( ˙_˙ )


沖縄ブームに沖縄はちゃんとのれてるのか?!


沖縄が1番乗れてない気がするんだが?!www




お土産でりくろーおじさん。

実家に持っていきましたとさ。


私もちゃっかり食べる。𓌉◯𓇋 ‎

優しいお味で小さい子供でも食べれそう♪


ぺろり。


旅行の食テロを終わります END