皆様おはようございます💖

今日からサロンは
お休みに入りました🍀


毎年年末は
てんてこ舞い〜😆💞💞💞

駐車場のお車も入れ代わりを
待って頂く程🙇✨




昨日は沖縄の愛の人みの君
とのコラボイベント💖

💖愛と光のヒーリング✨
でした💖💖💖


もう激しく素晴らしかったです😍


ヒーリングのエネルギー満載の
お写真はコチラ✨




愛が凄すぎ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
沖縄県斎場御嶽(セイファーウタキ)
フォト by  みの君


沢山のヒーラー参加者様が
何日も前からブログなどで
イベントをシェアして下さったり
段取りを考えて下さったり

始まりから終わりまで
愛に溢れたイベントとなりました💖


前日に





素晴らしい写真を撮ってくれた
みの君
イベントの中心となって
自ら動き回ってくれました🙇💞






ほんわか🍀柔らかいエネルギーで
側にいる人を癒やしてくれます💖

家事も完璧😆✨
(現代男子😊✨)
心から優しい人です💖






全ては完璧✨でした💞
出会ったタイミング✨
会いに行けた沖縄🍀
沖縄で一緒に過ごした時間✨


どこを切り取っても愛と光
満ちています✨✨✨








今回 感じたのは
私の周りの方の愛の深さ💞
横の繋がりが起こす
✨相乗効果✨
公式ラインの皆様も
朝から心優しいメッセージを
下さったり

イベント後の感想を下さったり😭💕
行動を起こすことで
予想以上の現状を教えて頂きました
✨🙇✨


私の世界にいて下さる方々は
皆さん愛の人
です💖💖💖


今回、ご協力を快諾して下さった
真さんミカさん
にも心から感謝致します🙇✨


とても心強かったです😍💕

私を頼りにしてくれている仲間の
温かい応援の言葉とエネルギー
いつも好き勝手に行動させてくれる
家族のみんな💕


私の世界は
本当に愛のかたまりです💖


これからも
私から溢れ出す愛を惜しみなく
皆様に流していきたいと
思っています💖


私と一緒に数々の
愛が普通に起こす奇跡
体験していきたい方は
公式ラインまたはオンラインサロンへのお申込をお待ちしています💖





あと2日間は
オンサロメンバーさんへの
記事も多くなるかと思います🙇✨


2022/1始動のため🤭💕
1月はスピの基本のき
の部分のお話や情報のシェアをして行こうと考えてます🤭💞
(オーラやチャクラや波動など💗)


2月には
オンサロメンバーさんの為に
ヨガインストラクターの資格を持つ
Ayanoさんにオンラインヨガを
して頂いたり🤭💕
楽しいイベントも企画中です🤭💞


3ヶ月間限定のオンサロ💗
3ヶ月で
¥10,000
愛のお値段🤭💕💕💕

オンサロ内でのサービスは
追加料金はありません💗


何か凄いことをしても
最初の¥10,000のみ💞です✨

既にオンサロ限定のプレゼント🎁✨企画も考えてます🤭💕💕💕

楽しくて仕方ない😍💞💞💞


いつご入会されても
¥10,000ですので初期のご入会が
1番お得です🉐✨


はるちんがご提供させて頂く
全てのサービスに
オンサロ価格が適応されます🤭💞


お得しかないサロン💗
ファミリーをお待ちしてます😍💕











では皆様素敵な1日を
お過ごし下さいませ💞💞💞


金運龍如爆上




こちらもみの君フォト📸💕

素敵なエネルギー😍💞