こんばんわ💖


大好きサナちゃん💕が
明日12/29 20:00〜(5分間くらい)
の地球規模🌎💕イベント

✨愛と光のエネルギーワーク

素敵にご紹介✨してくれてます💖

コチラ
⬇⬇⬇







愛あふれるみの君はるちん
が中心となって
参加して下さるヒーラーの皆さんと一緒に愛溢れるエネルギーを
拡散していきます💖💖💖


モチロン無料です😆💞
ぜひヒーリングエネルギーを
受け取って
受け取ったそのエネルギーを
大切な方を想って
その方へ愛と光を
送ってあげて下さいませ💖

ヒーリングを受け取りたい方💕
受け取ったエネルギーを
拡散して下さるヒーラーの方は
20時までに公式ラインに
ご登録下さいね😍👍💕




💗💗💗



代理参拝レポの続きを。。。😊✨



2社目は
白崎八幡宮さん✨


またまた写真動画で
どうぞ💗
















白崎八幡宮さん✨





にゃんたまちゃんも
書いてくれてるけど
ここの神社さんは勝負運アップ✨
のエネルギーが強い💪💞


とても力強い後押しを
してくれる神社さんです💗


なので有名人の方の参拝多数😳✨
めっちゃサイン色紙が
飾ってありました✨


中でも最近有名なのが
テニスの大坂なおみ選手
が試合のバッグに
お守りをつけていました💞






なんといっても
デザインがカッコイイ😍💕






龍🐲虎🐯
(裏側が龍🐲💕)

来年は
五黄の虎🐯年



ぜひご利益に
あやかりたいですよね😍💕




効果絶大😍💞💞


代理参拝にお申込下さった方々の
願いをここでも
お伝えさせて頂きました😆💕


ここでは
お宮さんの中に入れまして😍💞
天井に四獣の絵が💕💕💕
(写真は遠慮させて頂きました🙇✨)


中で3回程
にゃんたまちゃんと
アクティベーション✨を
させて頂きました😊💕


それぞれ自身への
メッセージを頂いたり
皆を思って願いを届けたり😍💞


愛に溢れた時間を過ごしました💖


最後の白馬のエネルギーでの
アクティベーション✨では
スピリチュアルマスタースクール
のSHINGO校長の願い✨
✨人類総神様時代✨
という言葉と
卒業された全てのスクール生
も含めての
✨金運龍如爆上✨
の願いも天に持っていって
もらいました😍💕💕💕


終わって二人で
それぞれが天馬・ペガサス
になったよね〜😍💕💕💕
と大興奮✨✨✨

同じビジョンをみていたようです💖


力強いエネルギーを沢山頂いて
帰路につきました😊💞


最後に重複したお写真が多いですが
当初1つの動画にまとめたものを
載せます💖
※また音がのりませんでした😭💦
編集材料入れ過ぎかしら。。。笑✨