こんばんわ🌟

今日はSHINGO校長のリブログです✨🐉✨



かっこよ💗
エネルギースゴッ✨







✨お金持ちになれる方法が書いてある😳✨



SHINGOさんは、誰よりもわかりやすく説明する事を心掛けているそうです🍀

だから とってもスムーズに情報が入ってきます✨

今からすぐにできる事を わかりやすく教えて下さるので ぜひ幸せなお金持ちになりたい方は 実践あるのみ💪💕です🌟


それから。。。


皆さんにご協力をして欲しい事がありまして。。。🙇✨


はるちんは ドラゴンクリスタルチャネリングカードのシルバーカード講師になる✨という目標を持っております🤭💕


まだ 講師になっていない段階で3名ものご予約を頂いています🙇✨


はい💕愛されています✨😍✨
そこで 待ってくれている方のためにも 1日でも早く講師になる為のお願いです🙇💕


内容は。。。





講師になる為には いくつかの条件がありその1つにカードセッションでの経験をしっかりと積む✨という事があります💪💕


その経験を皆様の応援で しっかりと積ませてください🙇✨


すでにカードセッションのメニューもありお仕事として稼働していますが より良い講師になる為に皆様のお力をお貸し下さい🙇✨


私のセッションを受けたことが無い方はモチロン✨何度か受けて下さっている方も どんどん受けて下さい💗
30分間で しっかりとアドバイスさせて頂きます💪💕


ご依頼を頂いてから スケジュールの調整をさせて頂きます🙇✨

年内何回分かの スケジュールを押えて頂く事もご対応させて頂きます💗


月に一度 龍さんからのメッセージを聞くもよし✨
気になる事ができた時に 龍さんからのメッセージを聞くもよし✨


この機会を 利用されて下さいませ🤭✨


お問い合わせはコチラから
⬇⬇⬇





それから✨それから✨✨



めっちゃカワイイ😍スタンプが販売開始ですよ〜💗💗💗









💗💗💗


💟姫榊さん💟 (この日からひーちゃん💕)








結果✨✨✨
楽しく未来設定👍✨&客観的な視線からの実現可能パーセンテージ✨の確認も出来ました🤭💕


参加者さんみんな私の大好きな人達💗💗💗


終始ニコニコ😁ニヤニヤ🤤な私😍


プレゼント🎁の予祝ブレンドオイルについてもミラクル🌟なお話がひーちゃんから飛び出すし。。。😳✨✨✨

そういえば。。。で話し始めるひーちゃん💗


内容は全然そういえばじゃない😳😳

詳しくはひーちゃんがアップしてくれます💗(ひーちゃんお願い致します🙇✨ 笑)


予祝の女神になりたくて
アプリでキラキラ✨つけてみました🤭💕



お話の途中でカードをそれぞれに引きながら 龍さんからのメッセージもお伝えしたり🐉💕


最後にドラゴンアクティベーション🐉✨する為にカード引いたら


サンストーン🔥でるし😳💕




ひーちゃんから もってるね〜✨って褒められました🤭💕


サンストーンの龍さんは 私です🐉💕



どこを切っても💗マークの愛あふれるお話会で楽しすぎました✨✨✨


また 機会があればお話会も開催したいと思います🤭💕



その他のお知らせです💗

























🌟🌟🌟



大人気✨天照大神のオイルをブレンドしたパワーミスト💗