ご無沙汰しています。
1月は伊平屋島へボランティアツアー
2月は四国唯一のストリップ劇場、ニュー道後ミュージック様でのバーレスク公演
そして今月はまた南の島へ
ショーのお仕事は、現在休業しています。
私の中では、これまでのショーの世界でも
見たかった景色も見てきましたし、かなり充実していた時間でした😊燃え尽きた、に近いかもしれません



本当、素敵な景色を笑顔をたくさん見てきました。
ステージから見る特別な時間
空気が変わる瞬間、一斉に振り注ぐ視線
会場が割れそうなくらいの歓声や拍手
そんな有難い時間に感謝しています。
今、私は私に帰る時間
そして自分を取り戻し、しっかりとまた軸を整える時間です。
全ての判断、決断は常に前向きなもの。
ショーでは、全てのエネルギーも何もかもアウトプット
私は魂からステージを魅せるタイプです。(笑)
でのすので、ここへきて
しっかり内側に目を向ける時間が恋しくなりましたし、自分が自分から離れていく気がしたので
一旦、ステージを降りました。
不思議と未練もなく、悲しいものでもなく
本当やりきってきた
駆け抜けてきた、そんな気持ちなんですよね。
何かイベントをした方が良かったのか?と悩みましたが、それよりも休みたかった。
そして休業に入り
早速、使わない演目の小道具を他の方へお譲りしたり
断捨離もしています。
気持ちがスッキリしないと、何かしらの念がついて回る気がするので
こういうの私には大切。
スッキリ〜♥
そうしたら
色々なものも
また整理したくなりました。
人生の整理の時間です。
続は限定記事へ