戻れない
そう決めたら早かった
いつもの癖で頭が物凄い回転速度で回り始める
退職するとなったら、まず先にコレをしておかないと 噂になって会社に行ったら
周りから質問攻めに合うぞ
と考え
先に荷物を引き上げることにした。
私の精神状態は瀕死MAX
誰とも話したくなかった
開局前に出向き
もう既に整理していたロッカーの私物を全て引き上げ
私が持っていたセキュリティの部類は全て返却した.
だって
こんな職場ダヨ?
万が一、何かあって
鍵持ってたじゃないか?とか巻き込まれても嫌じゃない?
そう、もう最早、誰も信じられなくなっていたのだ。
長年、一緒に働いてきたメンバー
それなのに
こんな事になってしまうこともあるんだ。
本当はもっと早く
対処出来ていたら良かったのかもしれない
だが全てがもうこの日の為に動いていたのではないか?というくらい
今は思う
続