先日、
次男と二人旅行してきました。
修学旅行も学園祭も体育祭も全てが中止に追い込まれた世代。
留学も一昨年の3月末に急遽の帰国。
コロナにより
受け入れるしかなかった状況
悔しい想いも
外に出さない感情をずっと内に持っていたと思う。
気持ち切り替え
大学受験に向けて将来に向けて
進み始め
来週はいよいよ大学の入学式です。
大学の入学式に親が来るなんて!と次男は言います(笑)
ですが、最近は六割から七割で親御さんの出席あるようです。
私も行きたいな。
さて、前置き長くなりました。
仕事も現在
なかなか休める環境にないので
仕事してからの飛行機✈️
羽田で待ち合わせをして
夜に北海道。
定山渓温泉
定山渓は初めてでした。
さすがにこんなに食べられないので
残してしまい申し訳無かったです。
(オードブルが出てくるなんて
知らなかったの)
翌日は
札幌のホテルにチェックインしてから
小樽まで
実は始め
一泊二日の予定でした。
三日目の帰りの便が満席で取れなかった。
ですが、天候不良で飛行機が飛ばない可能性があると
連絡が来ていて
メチャクチャ考えた末に
日程変更の賭けに出ました
三日目の飛行機も僅か残席があったので
予約変更し
日程変更。
そしてホテルも急遽予約したのでした。
小樽は
また行きたいと思っていたので。

寒かったけど
北海道の空気が嬉しかった‼️
と二日目
も
楽しみながら過ぎていきました。




























