今月ももう終わりですね。
アメブロ、一度ログアウトされてしまって
再度ログインがなかなか出来ず
ようやく戻ってこれました。
今月も充実の1ヶ月。
色々あり帰省はしなかったのですが
部屋の大掃除したり出来ました🎵
そして今月もショーも充実でした。
大きなイベントも終えて
今ようやく数日、日常生活してます。
ですがまた怒涛の日々を送ります!☺️
ショーのお仕事も
何だかんだと良い時も増えて
副業のような感じになっています。
有難い事です。
そろそろ個人事業主にならないといけないかもっ
詳しい事が分からず
まだやってないんですけど
その方が良いと周りからいわれてます。
現状。3つのお仕事をやっている状態ですので。
詳しい方
いらっしゃいますか?
税金対策とかっ。
話変わり
今年もコガモに会えました☀️
4羽になってしまってましたが。
早朝のWalking&run
ゆるりと続けてます。
私にとって気分転換の時間。
自然と触れ合う時間が大切。
マスク生活で落ちている臭覚も
時々鍛えさせないと、ね。
アスファルトの匂い、雑草の匂い、朝の匂い、露草の匂い等々たくさん感じる匂い。
懐かしい気さえしてしまう。
慌ただしい毎日の中
お衣装の準備や自主練習
今回は自分に課されたプレッシャーがあった
前作を越える自分のショーにすること
越えられたのかどうか、
は、
分からないけれど
私の出来る全ては出せたと思う。
お客様が
会場が大盛り上がりしてくれて
本当にありがとうと思った
私の活力はステージそのもの
お客様たち。
とにかく
私は逆境になればなるほど
強くなる。
そういうタイプなんだと実感した。
当初の予定とは違うかもしれないけれど(笑)
『本気でバカが出来ないと
良いパフォーマンスは出来ない』
と
とあるプロのダンサーさんに言われた。
その時、私は自分の持って知らなかった才能に気づかされた
心臓に毛が生えている事も
親に何度となく言われてきた言葉
お店のママにも言われて
やはり、と思った。
そう私、大きなステージになればなるほど
曽てない力を出せる。
興奮するんだ、心底。
今回は
ステージが小さく感じられた
自分がこの空間の全てを動かしている実感に
魂が揺れた。
カーテンコールの時間
たくさんの拍手
座席を立ち上がって応援してくれる同性のお客様まで
本当にありがとう❤️
心から思う。
ショーを終えたら
先日もご一緒させて頂き
すっかりファンになってしまった倖田李梨さんが
チップ挟みに
盆まで駆け寄って下さり
本気で夢かなと思った
感激した。
女優さんとしても
ダンサーさんとしても
経歴も素晴らしく
お人柄も最高で
パフォーマンスなんか
もう最高過ぎて
私はかなり心揺すぶられた。
だから必ず今度はプライベートで
パフォーマンスを観に絶対行く。
ダンスが上手いとか
それだけじゃステージって飽きてしまうんだよね。
そこに伝わる何か
って
やはり人間性なんだろうな。
そして
個性って
やっぱり誰か真似出来るものじゃないんだよね。
そして比べたり比べられたりするものでもなくて
尊いものなんだと
凄く凄く思う。
やりきったよ、
私。
皆に支えられて
皆に励まされて
応援して頂いて
弱気な自分に打ち勝って また1つ大きなステージを
迎えてます。
今月も
ありがとう❤️






