先月末
4日間の興行
道後温泉。
無事終えました!
ずっと夢だったんですよね。
お仕事で出張するの。
昼のお仕事での出張は先ずないので
本当に夢叶って嬉しかったです。
行きの飛行機は
初めての格安航空にしたのですが
色々大変で、慣れない私には
やっぱりANAとかJALが好きとか思ってしまいました。
マイル貯めてるのもあり ANAで統一したいなと思った次第。
祝日の成田空港も混んでいて
セキュリティまでも並んで並んで全然進まなくて。
結果、乗れない、間に合わない人で溢れかえり、
すべての便が遅れていました。
そんなこんなでギリギリに乗れて
無事に松山空港へ。
アクセス良くてビックリ。
道後温泉までもそんな遠くないし、市内は路面電車もバスも充実しているし
観光にも困らない。
私はすべて徒歩(笑)観光しました。
変わってるからね。私。
だってトレーニングにもなるし。
なので、ランニングシューズとか一式持参しましたの。
毎日お洗濯も出来るし
不自由なく過ごせて最高でした、
朝起きて、ランニング、ウォーキング&観光&トレーニング→お昼ごはん→温泉→ショー→ちょっと飲む、食べる→ショー→打ち上げ→寝る→
の繰り返し
幸せ😃💕
食べ物も美味しくて
人々も暖かくて最高だったなぁ。
また行けますように‼️

もう2月ですね。
あっという間過ぎて
驚いてます。
先月はBIRTHDAY🎁🎂月間で
特にBIRTHDAYイベントも平日ど真ん中に関わらず
盛り上がりまして
ほんっと有り難かったです。
先日、久しぶりに消防士さんと二人で飲んで
お祝いして頂いたのですが
『人気の高さにびっくりした!改めて、人気者になったんだな~、遠くに行っちゃったんだな~って思ってた(笑)』
と言われて(笑)
まぁ冗談もあると思います‼️けどね。
昔から見てくれているから
余計にそれは感じるかもしれません。
本当に有難い事で
皆に飽きられないよう
応援頂けるよう頑張って参ります‼️
先日、関西とか色々な場所でイベントされてるオーガナイザーさんにも
お声掛け頂いて
関西へも行けたらと思います。
で、今月は
愛媛県です。
自分の日中の仕事で
出張は
まず無いので
出張
って憧れなんですよ。
お仕事で出張ばかりの方にとっては
何で?
かもしれませんが。
ずーっとずっと私には
仕事で出張するという事が
ちょっと憧れだったわけです。
それが叶うんです。
しかも温泉付き😌♨️🍶
ショーの無い時間は温泉に行って
ゆっくりしたいと思います‼️
実際はそんなゆっくり出来ないかもですが、観光もしたいな。
23日から26日まで出演します。
良かったら観にいらして下さい。

