先月末


4日間の興行


道後温泉。


無事終えました!


ずっと夢だったんですよね。

お仕事で出張するの。


昼のお仕事での出張は先ずないので


本当に夢叶って嬉しかったです。


行きの飛行機は

初めての格安航空にしたのですが


色々大変で、慣れない私には

やっぱりANAとかJALが好きとか思ってしまいました。


マイル貯めてるのもあり ANAで統一したいなと思った次第。


祝日の成田空港も混んでいて

セキュリティまでも並んで並んで全然進まなくて。

結果、乗れない、間に合わない人で溢れかえり、

すべての便が遅れていました。



そんなこんなでギリギリに乗れて

無事に松山空港へ。

アクセス良くてビックリ。

道後温泉までもそんな遠くないし、市内は路面電車もバスも充実しているし

観光にも困らない。


私はすべて徒歩(笑)観光しました。


変わってるからね。私。


だってトレーニングにもなるし。

なので、ランニングシューズとか一式持参しましたの。


毎日お洗濯も出来るし

不自由なく過ごせて最高でした、



朝起きて、ランニング、ウォーキング&観光&トレーニング→お昼ごはん→温泉→ショー→ちょっと飲む、食べる→ショー→打ち上げ→寝る→

の繰り返し


幸せ😃💕


食べ物も美味しくて

人々も暖かくて最高だったなぁ。


また行けますように‼️



もう2月ですね。


あっという間過ぎて

驚いてます。



先月はBIRTHDAY🎁🎂月間で


特にBIRTHDAYイベントも平日ど真ん中に関わらず

盛り上がりまして

ほんっと有り難かったです。



先日、久しぶりに消防士さんと二人で飲んで

お祝いして頂いたのですが


『人気の高さにびっくりした!改めて、人気者になったんだな~、遠くに行っちゃったんだな~って思ってた(笑)』

と言われて(笑)

まぁ冗談もあると思います‼️けどね。



昔から見てくれているから

余計にそれは感じるかもしれません。



本当に有難い事で

皆に飽きられないよう

応援頂けるよう頑張って参ります‼️



先日、関西とか色々な場所でイベントされてるオーガナイザーさんにも

お声掛け頂いて

関西へも行けたらと思います。


で、今月は

愛媛県です。



自分の日中の仕事で

出張は

まず無いので


出張

って憧れなんですよ。


お仕事で出張ばかりの方にとっては

何で?

かもしれませんが。


ずーっとずっと私には

仕事で出張するという事が

ちょっと憧れだったわけです。

それが叶うんです。


しかも温泉付き😌♨️🍶


ショーの無い時間は温泉に行って

ゆっくりしたいと思います‼️

実際はそんなゆっくり出来ないかもですが、観光もしたいな。


23日から26日まで出演します。

良かったら観にいらして下さい。