しばらくブログ書いてなかったな~


と思って

開いてみました。



今朝も早朝からStudio


今週は恒例となってきている

大きなステージでのショーがあります。


出演しなくても良いかなと思っていたのですが

出て欲しいという御言葉聞いてしまうと

断れないんですよね。

私。



最近は更に忙しくしていて


一度体調崩した後

転職したいなと思って

転職エージェントに登録


もう転職するにはラストの年齢かな、って思っているんです。



で、何件か登録して



まぁだいたいが相手にされないというか

今の職場の条件が良すぎて

それより良いところは

なかなか

言われてしまうのが

実情で。



何年か前にも

同じだったので。


それは今も変わらなくて。


私は転職してもう少し自由になりたい

と思っていたのですが

しばらくは無理かな。


子供たちの教育費がかかるうちは

難しい


覚悟するしかないと思いました。



転職を考えるなんておかしかったのだろうか?



今は本当に教育費が凄くて


そんな中

長男は優秀な成績をおさめたことにより

先日、表彰されました。

なんか、こういうことがあると

もっと頑張らなきゃ!と思わされるし

良かったなと心から思えます。


で、私

世間知らずだし。もう少し他の会社も知ってみようと思って


感じよく相談に乗ってくれ、アドバイスくれたエージェント様のご紹介で 

単発で仕事に入ったりしています。

大変だけど

このまま同じ会社だけで

終えたくないし

稼げるなら

と思って

やれるうちに頑張ります。



というわけで


なんだか更に忙しくしております。



もちろん、夜も変わらず続けています。



こちらは

元々の師匠さんに宣言した自分の言葉に責任をもち、10年は頑張ると決めているので。

活動出来る場、お仕事頂けるうちは

やります。


残りが4年ちょっとです。


先は決めていませんが

海外みたいに70過ぎてもレジェンドとして活躍する事もあるのかもしれません


が。


なので

生で観れるうちに会いにきてください(笑)