しばらくブログ書いてなかったな~
と思って
開いてみました。
今朝も早朝からStudio
今週は恒例となってきている
大きなステージでのショーがあります。
出演しなくても良いかなと思っていたのですが
出て欲しいという御言葉聞いてしまうと
断れないんですよね。
私。
最近は更に忙しくしていて
一度体調崩した後
転職したいなと思って
転職エージェントに登録
もう転職するにはラストの年齢かな、って思っているんです。
で、何件か登録して
まぁだいたいが相手にされないというか
今の職場の条件が良すぎて
それより良いところは
なかなか
と
言われてしまうのが
実情で。
何年か前にも
同じだったので。
それは今も変わらなくて。
私は転職してもう少し自由になりたい
と思っていたのですが
しばらくは無理かな。
子供たちの教育費がかかるうちは
難しい
と
覚悟するしかないと思いました。
転職を考えるなんておかしかったのだろうか?
今は本当に教育費が凄くて
そんな中
長男は優秀な成績をおさめたことにより
先日、表彰されました。
なんか、こういうことがあると
もっと頑張らなきゃ!と思わされるし
良かったなと心から思えます。
で、私
世間知らずだし。もう少し他の会社も知ってみようと思って
感じよく相談に乗ってくれ、アドバイスくれたエージェント様のご紹介で
単発で仕事に入ったりしています。
大変だけど
このまま同じ会社だけで
終えたくないし
稼げるなら
と思って
やれるうちに頑張ります。
というわけで
なんだか更に忙しくしております。
もちろん、夜も変わらず続けています。
こちらは
元々の師匠さんに宣言した自分の言葉に責任をもち、10年は頑張ると決めているので。
活動出来る場、お仕事頂けるうちは
やります。
残りが4年ちょっとです。
先は決めていませんが
海外みたいに70過ぎてもレジェンドとして活躍する事もあるのかもしれません
が。
なので
生で観れるうちに会いにきてください(笑)