皆様お元気でしょうか?


ご無沙汰してます。



各種SNSでは

まぁまぁ更新してます。



が、


アメブロ全然開かなくなってしまってました。




私は元気です。


とは言え

自分自身のトーンが落ちてしまって

ここしばらくは

自分を大切にする時間を設けています。意識的に


少し忙しくし過ぎていたことに

気づいてしまい

そして自分もとても疲れていたんですね。

それに気づいてあげられなかったくらいに

気持ちだけで

生きてました。


去年、自分のイベントを大きく連続でやり

更に地方遠征等々もあり


更に昼の仕事に加え

多い時は月に10回、それ以上の時もあったショー出演


そりゃ

疲れてしまうわ。

有難い事なんですけど。




自分と向き合わなくては

と思って

少し後ろ向きになってしまったこともありました。


でも、周りが励ましてくれる

大切な人だと必要な人だと

伝えてもらって


逃げたくなってしまっていた気持ちを乗り越える時期になっています。



うん、そう。


ダンサーである自分とサヨナラしようかと思う位に

なっていました。


もう何がきっかけとかなくて


きっと

そうなる、と

去年、ブレークしている自分を客観的に見つめる自分が居たんです。


自分でブレークとか言うなよ

なんですけど

そのくらいに自分が注目されていたことに

気づいていたし

期待に応えなきゃと

常に新しいショー👯‍♀️を

更新しまくらなくてはならなかった



ふと

自分、これで良いのか?大丈夫なのか?


不安に駆られ


もう自然と

ちょっと休もう

ダウンしました。




自分が自分を信じてあげられなくなるとき

自分のエネルギーを信じてあげられなくなるとき

こんな苦しいものか



思って。






後ろ向きになっている時

すべてを見抜いてる先輩たちとか居て



そして 言われた



きっと成長の時ですね。


そこから脱け出して上がってきたとき

本物のエンターテイナーになっている


言われたりして


あー、先を走っている方はそれを超えてきたんだなと思い。


私の最終的な結論てまだ正直出てないんですけど


自分の有り余るエネルギーとか

爆発するパッションとか 

それって

才能なんだな

って


少しずつ

貯えていってます。まだね、信じきれていない、自分を。

でももうここまできたから

逃げられないんだよね。


きっと。



普通に生きられたら楽なのに

と思いながら

普通に生きたらきっとすぐつまらなくなる

誰かを犠牲にしてしまう


エネルギーをプラスに昇華し

誰かを更に元気づけられるなら

それが私の役割


持っているエネルギーの使い方を

パワーの出し方を

使い方を

しっかりハンドル握らないとね。


いや、握るものじゃないのかも。


それは

その時だけに宿る空気から生まれるものだから