先日、短い夏休みに
帰省してきました。


幼かった息子達も
今や車を運転するようになって


家族全員がドライバー。

行きの道中は
次男と私で運転の交代しながら
帰省を。

息子の運転する車で助手席とか

感慨深いものがありました。

あ、こうした感激も
すぐに慣れちゃうんですけどね。ウインク
コロナ禍に合宿免許で取得した免許

なかなか運転する車には乗せてもらえてなくて
次男自身はレンタカーで旅行とかも
行っていて

いまだに心配は心配なんですが
心配したところで、ね。


自分の親もいまだに私が運転して
東京へ帰るなんてなると
大丈夫なの?っと心配してるようなので

ずっと
続くものなのかもしれないな。