あっという間に新年を迎え


年越しは

実家で過ごしました。


2日には、自宅に戻ってきたので

実家には2泊でした。



長男は

アメリカでの年越し。


もう6年目になるのかな。


相変わらずホストファミリーのお宅に

お邪魔させて頂いてます。


アメリカで友人らとスキーに行ったり満喫してるようです。


今年からインターンも始まる為

夏の帰国は無いかもしれません。

(晴れてインターン合格したらしいです)


バイトも始めて

(ビザの関係で働ける場所や時間数が限られている)

貯めたお金で

モニター買ったり

車を直したりいじったり

してるよう。





次男は大学生活にも慣れ

バイトも慣れて

遊び過ぎなくらいに居ない日も多く


薬学部卒の私には理解出来ない(笑)大学生活。


一応、単位も落としてないようなので

様子を見てます。

うるさく言う年齢も過ぎたので

自己責任。



今時の子で

美容にもオシャレにも人一倍うるさく、

そこら辺が大変(笑)

ですが、こちらもそれを楽しんでます。


お年頃なのね。



兄弟、全く違う性格で興味のあるものも全く違う



面白いものです。



家族揃う事も

滅多に無いですが



今は保育園時代からの家族ぐるみの親で集まったり


それなりに

親は親で楽しんでます。



今年も色々

時々になりますが

ブログ更新していきます。


宜しければお付き合いください。