明日でやっと一週間。
今日は1年1ヶ月の記念日。
一人で25日を迎えるのは
やっぱり寂しいもの…。
彼に『寂しいなんて言うな』
って言われて、言わない!!!
って、自分で我慢してたケド、
やっぱり寂しくなってくる。
強がりしてみたり、
明るく振る舞ったり。
そうやっていくうちに、
本当の寂しさが逆に
じわじわと心の縁から、
私の身体を浸食していくように、
寂しさを実感し始めた。
自分が寂しがりやで
甘えん坊で、ワガママな
コトぐらい彼と付き合い始めてから
数え切れないほど痛感した。
毎回、毎回、そんな自分を
受け入れてくれる彼が
今を生きる私にとって
とても心の支えに
なっているんだと、
こういう時になると
時間がイタズラみたいに
教えてくる…。
そうやって、また寂しくなって。
結局はこれの繰り返しだけども、
この時間をどう自分に
課すか重要だったりもする。
寂しくなんかなかったよ
だなんて、ただの強がり。
だからといって、
寂しかったな
って正直に言うのも。
彼に好かれたいがために、
顔色を伺うような行為は
ぶりっこちゃんみたいだけど、
寂しいのは事実、
寂しくないのは嘘。
彼には本当の気持ちを
知ってもらいたいから。
だから。
…。超、超、超~!!!!
寂しい~いっ!!!!!!!!
はぁ。一週間分の
心の叫びになってしまった。
今頃、夢の中にいる
彼になんかきっと
聞こえない私の叫びが、
届けばいいのに。
…ばぁか。
早く復活してよね。
1日24時間。
きっと、24時間のうち、
12時間はあなたのコトを
一瞬でも、必ず思い出してる。
こんなに好きなのに~。
早く復活してよ~!!!!
mail待ってるからぁ !!!!
今日は1年1ヶ月の記念日。
一人で25日を迎えるのは
やっぱり寂しいもの…。
彼に『寂しいなんて言うな』
って言われて、言わない!!!
って、自分で我慢してたケド、
やっぱり寂しくなってくる。
強がりしてみたり、
明るく振る舞ったり。
そうやっていくうちに、
本当の寂しさが逆に
じわじわと心の縁から、
私の身体を浸食していくように、
寂しさを実感し始めた。
自分が寂しがりやで
甘えん坊で、ワガママな
コトぐらい彼と付き合い始めてから
数え切れないほど痛感した。
毎回、毎回、そんな自分を
受け入れてくれる彼が
今を生きる私にとって
とても心の支えに
なっているんだと、
こういう時になると
時間がイタズラみたいに
教えてくる…。
そうやって、また寂しくなって。
結局はこれの繰り返しだけども、
この時間をどう自分に
課すか重要だったりもする。
寂しくなんかなかったよ
だなんて、ただの強がり。
だからといって、
寂しかったな
って正直に言うのも。
彼に好かれたいがために、
顔色を伺うような行為は
ぶりっこちゃんみたいだけど、
寂しいのは事実、
寂しくないのは嘘。
彼には本当の気持ちを
知ってもらいたいから。
だから。
…。超、超、超~!!!!
寂しい~いっ!!!!!!!!
はぁ。一週間分の
心の叫びになってしまった。
今頃、夢の中にいる
彼になんかきっと
聞こえない私の叫びが、
届けばいいのに。
…ばぁか。
早く復活してよね。
1日24時間。
きっと、24時間のうち、
12時間はあなたのコトを
一瞬でも、必ず思い出してる。
こんなに好きなのに~。
早く復活してよ~!!!!
mail待ってるからぁ !!!!