misora★'s【blog】 -2ページ目
3月5日。
結局彼から
まだ連絡来ない。
確かに、5日"ぐらい"
と聞いていたから、
前後するだろうなとは
思ってはいたものの。
"5日"を楽しみにしていたせいか、
彼から連絡こなくて
結構ショックだったな…。
また、裏切られた気分。
彼が友達に無責任に話す、
そんな彼の姿が容易に
想像がついてしまうコトすら、
出来てしまうのも悲しい。
あなただけは
信じていたいから
余計苦しくなる。
遠距離っていうコトもあるし、
連絡取れないと
不安はどんどん募る一方で
そんな気持ちに
引っ張られすぎて
やる気もおきない。
こんな自分じゃダメだと
分かってる。
でも、あなたが気になるのは
恋人として当然だと思うし…。
15日ぐらい連絡出来ないのは
初めてだったから
すごく怖い。
彼はそれなりのルックス、
それなりの親しみやすさから
周りから好印象を
持たれていると思う。
ましてや、
彼女である私のコトを
友達に話さないと
言われたら尚更。
私の存在はぃぃように
彼の掌中に収められている
と流れ的に考えられる。
以前、どうして
彼女がいると話さないのかと
聞いたコトがあったケド、
たしか理由は…。
『友達にとられる

』
なんて説得力のない理由だった。
いくら私が彼にとって
ぃぃ彼女、自慢の彼女だと
言われていても、
そういうコトを
彼の友達に話したとして、
フツウ友達の彼女だっら
手出ししなぃし、
知らない人であれば
興味も沸かないと思う。
したがって、非道言い方をすれば
彼は私を隠して
自分の欲を全て満たしたい
だけなのかもしれない…
…利用されていたら。
…本当に悔しい。
それでも彼が愛しいから、
私がバカなだけ
なのかもしれない。
小森先輩とは
何も関係が築けなかったケド
私は小森先輩に憧れて
なんか楽しかった///。
大学行くのかなぁ?
高校卒業してからも、
素敵な小森先輩でいて下さい

応援してます♪
彼の友達から
お昼連絡がきた。
ちゃんと伝言
伝えてくれたって★
彼の気になる反応…

私:○○何か言ってましたか?
友:笑ってたょ

何で笑うのぉ-!!!!!!
友:携帯が5日ぐらいに
復活するらしいょ

私:他に何か言ってましたか?
友:それだけ伝えてって
言われただけだな
私:そぉですかぁ

ぁりがとうございました

つづく★
ところで、
彼は一体何笑いだったの!?
なぁんか。
そぉいうトコが
彼らしいというか///。
久しぶりにドキドキした。
やっぱりあなたが1番

友達サンからは、
『なんかよく分からないけど
良かったね

』
って、言われた♪
お世話になります(-ω-)ゞ
後、4日!!!!
待ち遠しい★
やっと連絡取れる♪
長かった

半月我慢して
他の人を頼ったり、
彼を否定したり、
色々あったケド。
あなたの代わりになる人は
誰もいないって気づいた

この恋愛にかけた私は、
もう…。
あなたに依存しすぎてる。
あなたも言ったね

reiraに深入りしすぎた
って…。
それでぃぃ。
私はそれで幸せだから

あなたもそれで幸せだから

早く4日間が過ぎますように。
彼の友達みつけた!!!!
同じサイトに登録していて…。
私:ぁの

○○の友達ですか?
友:ダチだよ


私:○○元気にしてますか?
友:元気過ぎるよ

私:良かった

携帯のコト何か聞いてますか?
友:もうすぐで復活するらしいよ

私:そぉなんですか

友:復活したら連絡するょ

優しす----(ρΑ`;)!!!!
私:ぃぃですかぁ!?
お願いします★
ついでに伝言を
頼んでぃぃですか?
友:ぃぃょ

笑
私:ばぁか!!
だけでぃぃです

なんかホントすみません

友:ぃぃょ

ちゃんと伝えるから

★つづく★
という訳で、
彼の生存確認が
やっとできました(泣)!!!
友達サン優しい方で
安心しました

ホント、急にすいません

彼女であると告げて
ないので、
『怪しい者じゃなぃです

』
とだけ伝えておきました★
私は行動派なのかなぁ。
自分で笑える(笑)♪

