涙無しではいられない5×20 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

こんにーの

ご無沙汰してます

先程久々にフラゲしました

ものすごく大きいダンボール箱で届いたんでビックリ

開けてみるとこれまたものすごく豪華で初回盤のデカさにビックリ笑

とりあえず2枚の初回盤は自宅用

通常盤は愛車用に。

すぐさまおチビくんにはテレビ我慢してもらい5×20MV

あかん

これはあかんやつや!!!!!

涙無しでは見れやん

まだお手元に届いてないかともいらっしゃると思いますのであまり言えませんが

涙無しでは見れないのでご注意くださいませ💦

メイキングでね

にのちゃんの言葉に  "止まる"というワードが出てくるんですが

その言葉に 10周年の時と"違う"こと

ありがとう  と  寂しさ

が交互に押し寄せてきてなんて言葉にすればいいんだろうと

やっぱり5人が好きなんだと。




先日のしやがれ

HEROの生歌 Monsterのフルに感動で

怒涛の歌番組ダッシュ

HDDパンパンでどうしようと嬉しい悲鳴ですが

あと一年半とふと考えてしまう瞬間があって

そこに旦那が意地悪に

「ま、もう大野くんは戻って来ないわ」

と言い張るもんだからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

解散を選ばなかった

無期限の休止

必ず戻って来て欲しいし信じてるけど

無理はして欲しくないから5人が出した決断のみを応援する


5×20にこめられた歌詞は本物だもん

うんうん。