時間が足りん | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


こんにーの

昨夜の地震と津波大丈夫でしたか?

まだ油断はできませんのでほんと備え大事です

さて、今日はおチビが初めての一時保育体験

何も知らずに来たものの置いていかれ大号泣してましたが昼に保育士の義妹から

すぐ泣き止んで走り回ってちゃんとお昼寝したわ

と 笑

おやつも食べれそうだから当初の予定よりちょっと遅めにお迎えお願いしますと言われました笑

今日は1日フリー
さぁ!色々するぞ!!!!!

とはりきるものの

HDD編集していたらあれよあれよ時間が過ぎ

気づいたらお迎え1時間前!!!!!

ヤバっ家の事出来てない!!!!!


バタバタバタバタ


結局溜まりに溜まった嵐鑑賞全く出来ず



さぁ迎えに行きますかぁ