歌詞 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

5×20の歌詞

ライブで初めて聞いた時

ちょっとだけ

5×10の歌詞ではこれから先も感が強く出てたけど

5×20の歌詞は20年間が強いなと。

色んな憶測が飛び交ってましたから

正直何かあるのかなと

and more の数も 何かあるのかなと。

今更ですが実は嫌な予感してて

でも5人を見ればそんな予感は消えていってました。

5×20 の歌詞

どんな思いで作りどんな思いでステージで歌っていたのだろうかと思うとまた涙。

ただ今は嵐の曲がまともに聞けなくて

でも脳裏に思い浮かぶのはいつも笑っている5人で。

本気で好きなことを実感ですよ

そう会見終わった時おチビくんが嵐ちゃんに向かって拍手してました