会見 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


ミスターサンデーさん

いっぱい流してくれてありがとうございます

きっと明日も沢山流れることでしょう

会見の嵐さんは

嵐らしさ溢れてた

リーダーは芸能活動休止なのは寂しいけど。

メンバーのリーダーのせいではない

の言葉に納得

リーダーのせいではない

ただただ立ち止まりたい時もあるよ

裏切られたとか無責任とか

思ってない

ただただ寂しいだけ。

寂しいだけ。

ただ受け入れるのに時間がかかるだけ


リーダーの涙は嵐愛溢れてて

また2020年12月31日まで嵐の活動をしっかり考えてくれてる

とりあえずその先はまだ考えられないのは

きっときっとやりたいことが沢山あるからだと。

その先のことはゆっくり考えて

また5人で同じ景色見てその先に私達がいればいいなぁと。

待ち続ける自信はあります

まぁ長い間放ったらかされたら浮気するかもですが

10年以上も好きなんですから

そう簡単に嫌いになりません

もう大恋愛ですよ