おさらい① | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


さぁアラシゴトしますよ!!


◆まずはcube新CM「Always4」30日よりオンエア開始&動画配信スタート

http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/


日産さん本当にありがと!!!!!


市場記念品はピンバッジと記念カード

3日4日10日11日だって~


◆Enjoy

潤くん物凄く充実した日々送っているご様子ですねぇ~

最後の言葉にウルウルしてしまいました



嵐『Popcorn』について CUT編集部日記

何より自分たちに誠実に、でもひとつひとつの仕事にも誠実に、そして人々に力を与えることには全力を注ぐ、そのスタンスを貫きながら変化し続けてきた嵐。
そんな彼らが2012年なりの結論として辿り着いた、陽性で、ユーモアにも溢れた作品、それが『Popcorn』である。
アルバム全体が嵐にしかできないポップなアイデアに溢れていて音楽的にも凄く充実している。

嵐のこれまでの歴史を踏まえながら、この2012年にアラフェスという画期的なライブと『Popcorn』というアルバムを作り上げたことの意味を5人全員に語り合ってもらったインタビュー、そして今の5人ならではのフォトシューティングが既に終了しています。
11月19日発売のCUT、嵐表紙巻頭特集をお楽しみに!


◆ドワンゴ


Popcorn収録曲着うたダウンロード開始




そして今朝からの嵐ちゃんはまたあとでねぇ~~~