相葉ちゃんフジドラマ!!!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


噂では月9でしたが火9ですね!!


相葉雅紀、医師役に初挑戦…フジ系ドラマ「ラス トホープ」

人気グループ「嵐」の相葉雅紀(29)が、1 月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ラストホ ープ」(火曜・後9時)で主演することになった 。 同作は、京大・山中伸弥教授(50)が今年度 のノーベル医学生理学賞を受賞し知名度を上げた 「iPS細胞」などの最先端医療が集結する「先 進医療センター」を舞台に、医療チームの奮闘を 描くヒューマンストーリー。同局の連ドラ初主演 となる相葉は医師役に初挑戦する。

相葉演じる内科医・波多野は卓抜した想像力の 持ち主で、聴診器をあて心音を聴くだけで症状を 読み取れる診断のプロという役どころ。

相葉は「最先端医療を駆使して、患者さんと向き 合っていく、医師たちの群像劇です! まさかの 医師役です」と難役に苦笑い。サスペンス的な要 素もあるようで「過去に大きな謎を背負った、影 のある医師役は初挑戦なので、今からとても楽し み」と意欲をみせた。

ヒロインのクールな救命医・橘は多部未華子(2 3)。「見てくださる皆さんがドラマの世界にの めり込めるよう、精いっぱい頑張ります」とコメ ントしている。ほかに田辺誠一(43)、北村有 起哉(38)、小日向文世(58)らが出演。


ヤッター!!!!!

とまぁこれだけ先にお伝えしたくて(笑)

さぁお仕事も
あと少し頑張りますかぁ


帰宅したらアラシゴトたんまり貯まってますもんね( ̄▽ ̄;)


Android携帯からの投稿