Enjoyとぴあツイッター | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


今日は更新されないのかな・・・とお風呂に入ってる間に更新されてましたね(*^▽^*)


ビートルズは名曲多いですもんね~そういえばどっかにCDあったなぁ~


何だか聞きたくなってきた( ´艸`)


カノンもいいよねぇ~~~今度借りにいってこようかな~~


2日目ももうすぐ終わりますね


今夜の潤くんも輝いているでしょうに( ̄▽+ ̄*)


TVぴあツイッター

11/1から就航する「怪物くんJET」のお披露目会に行ってきました。イベントには怪物くんこと大野智がサプライズゲストとして登場! 怪物くんは「最近、ウタコとヒロシに会ってないから、これに乗って会いにいきたいね!」と。

【怪物くんJET2】テープカットでは、一緒にテープを持つパイロットに「どうも、怪物太郎です」とごあいさつ。「怪物界じゃこういうきっちりしたのないから。今日はちゃんとするからな!」と気合十分で挑みましたが…。
【怪物くんJET3】テープカット直後、なんと怪物くんから突然「オレの手袋にハエが!!」というプチハプニングの報告が(笑)。「全然動かねぇぞ!!」と、なぜかハエが気になる怪物くんに会場も大爆笑だったのでした。
日テレでは「映画 怪物くん」と「嵐にしやがれ」のコラボ特別番組「怪物くんにしやがれ」放送。11/21(月)~23(水)24:59~25:09、24(木)25:08~25:18の4回予定。怪物くんから“カレー好き”と認められている大野智が、伝説のカレー当てクイズに挑みます




怪物くんにしやがれ・・・関西でも放送してほしいよぉ(泣)