ただいまですぅ | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


今日は朝デイリースポーツ購入してから出勤しました(笑)

潤くんの上半身にくぎ付けです(笑)客席におりたり生着替えあったり・・・

いやぁ楽しませてくれてるようですね~~~

2日目の公演も魅了していることでしょう(*^▽^*)


さぁ今日もアラシゴトはございますね~


◆Web トピックス あゝ、荒野フォトコール&囲み会見レポ更新


産経ニュース

産経ニュース 蜷川さん、潤くんとにのちゃんのこと語ってくれています(泣)

「努力のたわもの」 巨匠にこんな風に言っておもらえるなんて凄いことですよ・・・(泣)


◆怪物くんJET


ようやく正式発表されましたねо(ж>▽<)y ☆

夢と希望の翼☆怪物くんJET 機体がかわいい!!!!!座席表公開 運航スケジュール明日18時公開

2011年11月1日~2月上旬まで


2月東京行くときに見れたらいいなぁ~~~о(ж>▽<)y ☆

というわけでツイッターもかなりつぶやかれているのでおさらい程度に・・・ご紹介


怪物くんツイッター

怪物くんJET就航!】いま宮城・利府ではカイカイ体操イベントの興奮さめやらずというところでしょうが、実は東京では“怪物くんJET”のお披露目式を行っておりました!なんとあさってから、羽田空港より各地に、王子がデカデカとプリントされた飛行機が就航いたします!

本当にデカいんです!縦5.7メートル、横は17メートル!!



オリスタツイッター

11月1日より怪物くんJETが就航!それを記念して、お披露目会に怪物くんが、登場しました。人間界で初となるテープカットにも挑戦。集ったちびっ子たちと楽しそうにコミュニケーションをとる姿も!11/4発売(表紙:嵐)のニュースページでご紹介します。

怪物くんJETのお披露目会。JALさんの格納庫にお邪魔したのですが、大きくてテンションUP‼ここで撮影して見たいなぁ~。怪物くんJETは福岡、伊丹、札幌に飛ぶらしい。

機体の怪物くん写真はかなり大きい!見つけやすいかも⁉私は乗ってませんが、乗るとヘッドレストカバーが怪物くんだとか⁉


duetツイッター

<嵐@duet11月号>発売中!国立競技場ライブレポートより、メンバーアンケートを抜粋。Q.ライブ中、とくに印象深かったこと、よく覚えているシーンは?A.やはり夕景から夜景に変わっていく…それをお客さんと共有するときですかね。すごく気持ちいいんです。(by二宮)
松本潤 主演舞台『あゝ、荒野』、初日前の囲み取材にて。「櫻井くんから『初日おめでとう』メールが来ました。(自分も)ドラマやってるのに」と松潤。このもようは12月売りで紹介します。
映画 怪物くん』がJALとコラボ!夢と希望の翼★怪物くんJETのお披露目イベントがありました。イベントには怪物くんも登場!自分の顔の飛行機に「感動してる」など怪物くんキャラ炸裂でトーク
怪物くんJETのお披露目には、羽田空港近くの小学生が招待され、サプライズで登場した怪物くんにびっくり。驚きと緊張で固まる子どもたちに「元気ねーなー、大丈夫か?」と軽快におしゃべり。なお怪物くんJETは11月1日JAL309便から就航予定。羽田と札幌、伊丹、福岡間を中心に飛びます。
〈怪物くんJET〉機内では、怪物くんのコメントを放映。さらにヘッドレストカバーが怪物くん仕様になっているそう。5.5×17m。デカールシールを片側51枚使用の大きな怪物くん。見ると笑顔になれます。なお、運航スケジュールは前日にJALのホームページでご確認ください。