志村どうぶつ園 20111029 | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


昨夜のキューン 怪物くん完成披露試写会の映像流れてましたぁ~(*^▽^*)


そして「消えぬ想い」の部分だけレコメンチェックしました~~(*^▽^*)


さっき記載忘れたんだけど・・・PVメイキングやっぱり付けて欲しかったなぁ・・・(ノω・、)


レポ読んで余計に思ったわ~


さっお留守番ぐみはTVでも見なきゃっ(°∀°)b


ということで志村どうぶつ園


相葉ちゃんこんあいば~~~о(ж>▽<)y ☆


今夜もかわいい赤ちゃんたくさんで~~


二宮マリオもかわいくて~(CM)


ベンガルトラの赤ちゃんかわいいいいいいい( ´艸`)


相葉ちゃんさぁ会話しよう~


くすくすくすくすくす


って相手にされてない(笑)


にゃぁぁっぁぁっぁぁぁあ(笑)


いやぁ今夜も笑った感動した1時間でした