始まるぞ!!!!! | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20


Web 迷宮サイトトピックス後編更新




本日は松本潤くん主演舞台「あゝ、荒野」の抜き稽古&囲み会見へ☆「5kg絞りました」という松潤。体脂肪率は?と聞かれ、「測ってないので…1ケタって書いといてください(笑)」とのこと(笑)。約15分の稽古でしたが、見ごたえありでした!TVstation11/22発売号にてリポート♪
嵐の松本潤くん出演舞台『あゝ、荒野』の初日会見に行ってきました! 客席を使っての演出もあり、見どころ満載ですよ! こちらの掲載日は、後ほどブログにてご報告します。【オリスタ編集部/キム姉】
松本潤 主演舞台『あゝ、荒野』、初日前の囲み取材にて。「櫻井くんから『初日おめでとう』メールが来ました。(自分も)ドラマやってるのに」と松潤。このもようは12月売りで紹介します(duet)
先ほど『あゝ、荒野』の会見終了しました。製作発表時に松本潤さんが「寺山さんの書くせりふは普段使わないようなきれいなことばがたくさん」と仰っていましたが、メモを取る手が止まってしまうほど本当に美しいせりふに圧倒されてしまいました。
その美しく、それでいて狂暴なせりふを、松本さんも小出恵介さんも見事に体現されていました。会見では蜷川さんも「初め思っていたよりすごくいいのでホッとしている」と。松本さんは連日のボクシング稽古で結果5kg体重が落ちたそうです。引き締まっていました!
あゝ、荒野』が表紙の現在発売中シアターガイド11月号は、今作が上演される彩の国さいまた芸術劇場でも本日より販売しております。買い逃してしまっている方はぜひともご観劇の際にお買い求めください!※ただし販売冊数に限りがある旨ご了承ください
会見ニュースは週明けにwebで掲載予定です。
さいたま芸術劇場に隣接しているカフェでは、祝『あゝ、荒野』なるオリジナルメニューがあるみたいですよ。ご観劇予定の方はこのカフェでシアターガイド読みながら予習などいかがでしょう?(シアターガイド)


とざっくり、ツイッター情報です

あらためましてこんあいば~

さっき仕事から帰宅しましたо(ж>▽<)y ☆

始まりますね~舞台!!!!!

なんだかドキドキ

応援しているからね~~~~

上演時間:3時間10分 第1幕:1時間40分 休憩:15分 第2幕:1時間15分

※カーテンコールなどにより、時間が多少変動することがございますのでご了承ください。



なんとまぁ!!!!!3時間以上ですかっ!!!!

嵐ちゃんの舞台は見たことないんですが

舞台って本当に

シーンとしてて

役者さんの吐息まで聞こえてきそうなぐらいその雰囲気がハンパ無いんだよね~~~



そうこうしているうちに18時!!!!!


静かに幕あけたかな~~~