疲れました(笑) | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

はいはーい\^o^/
ただいま帰ってきましたキラキラ
もうね、最高に楽しかったですょニコニコ

えっ何が!?

何とカラオケ5時間半嵐ちゃんを歌い続けましたキラキラ
三人で行く予定だったんだけどJちゃん家のワンチャンわんわん首のヘルニアになったらしく行けなくなって
Hちゃんと二人で
行ってきましたドキドキ

5時間半嵐ちゃん歌い続けコンサートより長いライブをしてました(笑)
しかも〆に
Hちゃん
嵐ちゃんのミニうちわ
机に並べて
HYの「あなた」
歌いながら嵐ちゃん達
じっと見つめて感情込めて歌うもんだから
大爆笑ニコニコ

負けじ魂
「366日」
歌い

負けじ魂
「Song for」
歌い終わりましたガーン

そして、リッチに海鮮料理食べて店でも嵐の話。

Jr.時代から知っているから10年前にファンになってたらよかったねぇ
とか話してました。
Hちゃん本当に嬉しかった本当に楽しかった
人生の中で⑤本指に入るぐらいよかったドキドキ
って。
なんかめっちゃ嬉しかった私o(><)o

そして、HちゃんJちゃんはファンクラブ入るって決めてましたニコニコ
単純にそれがまた嬉しかったドキドキ

ありがとぅ二人ともキラキラ




そして、うらあらし
翔ちゃんですニコニコ
あっ翔ちゃん
あーたは凄いょキラキラ
櫻ラップは半端じゃないショック!
そして、マイガール関西地区は番宣ぷっすまだけですねしょぼん
残念しょぼんしょぼんしょぼん
教えてくれてありがとぅドキドキ

そして、アイバー①
何時終わったのショック!ショック!ショック!
全く気づきませんでした
毎日ホームページは
ポチっとな!!(←完全ボヤッキー影響されてます(笑))
してたのにショック!


まっ言える事は
嵐は最高ですキラキラ(笑)

ではお風呂入りますにひひ