はぁ(´Д`) | ☆Dear My Friend ☆

☆Dear My Friend ☆

嵐ちゃん
これからもありがとう。。。
20090925 京セラドーム 5×10
20121116 京セラドーム Popcorn
20151128 京セラドーム Japonism
20160619 京セラドーム ワクワク
20180831 京セラドーム
20190112 京セラドーム 5×20

京セラコン終わっちゃいましたショック!
なんか寂しい(゚ーÅ)ホロリ
三日間行かれたオールメーンキラキラ
おつかれさまでした~(゚▽゚)/
そして、嵐ちゃんもおつかれさまでした~(゚▽゚)/

皆のレポ読んでたら(気になって気になって)
行った気分味わえるのなんのキラキラ
ほんとに素敵な三日間だったんだなぁニコニコ
私的に初日だけゲストきてない事に軽ーくガ━(゚Д゚;)━ン

二日目は丸ちゃん
三日目は内に、中山優馬君に関西Jr.

………

三日目はアンコール三回だったんですか!?
何歌ったの!?

次は札幌ドームだあキラキラ

マイガールてんとう虫
ほのぼのエピソード更新キラキラ
CHALLENGEWeek
ニノちゃんですニコニコ

そして、今日の宿題くん
ゲスト武田さんキラキラ
絶対笑えるよ(゜▽゜)

あっZEROも見なきゃドキドキ

私は今日連休最終日
嵐コン参戦メンバーで
カラオケカラオケ
「もち、ライト&ミニうちわ持参で」
って手紙を送ってきた友達に「ふっ 当たり前ょ」
手紙送信

職場では絶対見せない
私達の姿キラキラ

嵐歌いまくってきますドキドキ