七夕 | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事

 

 今日は七夕🎋

 いつもお天気悪いのに、今日は快晴☀️

 今日は、梅雨の中休みで、見れる所が

 たくさんあるみたいだね

 みんなの投稿見てみよ😊

 天の川を一度でいいから

 空を見上げて、見て見たいけどね🌌

 そうそう

 この辺では、あまり笹飾りを見ないなぁ💦

 前のお家だと、見かけたのになぁ😔😔

 家では、小さな折り紙を短冊にして 

 お願い事🎋


 昔は、織姫様が縫い物が上手だった事から

 「裁縫が上手になりますように」って

 願いだったんだね~

 今の私のお願い事でもある☺️

 だから、紫かな💜

 みんなの願いが届きますように☆。.:*・゜


 この前ね

 インスタでフォローしてる人が、

 「素敵な音色♪♪」って言って

 ストーリーにあげてたの見て

 「この楽器何❓」と、思って

 聴いたら、ビックリ❣️❣️

 ハンドパンって楽器も初めて見たし、

 音色もとっても キレイで癒される💕

 今日の朝も、あまりにも蒸し暑くて

 バテそうだったので、流しながら 

 家事したよ😊

 世界には、まだまだ知らない楽器が

 たくさんあるんだろうね•*¨*•.¸¸♬︎


 さぁ

 明日からの5勤、頑張ったら岡山だ~☺️⸝⸝

 ほんとは、間に休みあったのに

 撮影入ったから、仕事~😭

 みんなの一言「もうTVいいって😤」

 (だから、なんの番組なのか全く知らない)😅

 無事に5勤、乗り切れますように💪