暑い | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事


  今日はお休みで、ゆっくりしよ~と思って
 いつもより1時間遅く起きたら…☀️😖☀️
 窓を全部開けたけど、風がない😱
 「暑い~🥵」と言いながら、朝から
 ホットコーヒー☕️飲んでるんだけど😅
 でね、ふと思ったの
 「来週LIVEだなぁー、岡山の天気…いや
     この暑さで、大阪😱」と恐怖が…
 岡山も同じ感じなのかなぁ🤔❓
 夜だから大丈夫❓とか、色々考えるけど
 水分補給絶対忘れずにだなぁ‪💧🥛💧
 と、その後家事してたら
 A-Joeさんの動画😊
 長野県野尻湖 🌳 涼しそうな景色で
 少し涼めました😊
 3日間、A-Joeさんが乗り切れるか
 確かめなきゃね😁

 お昼は暑いから、夕方からキッチン🔪
 この前娘と買い物に行った時に
 パン屋さんでパン買う時に
 塩パンあったんだけど、娘が
 「家で食べた塩パンが美味しかった」って
 言ってたから、今日はパン作り🍞
 久しぶりに作ったなぁ😅


 と、ここまではよかった😊

 で、焼いたら(写メ撮らなかったとこ)


 ひっくり返す時に、クッキングシートが

 ズレたのか、3つが落ちちゃって、

 少し焦げちゃった💧💧💧

 今度は、ズレないようにしよ☺️


 あと、1品作ったら、

 今日のキッチン終了ー😆

 最後は、ゴーヤの天ぷら😁✨

 UNCHAINED聴きながら•*¨*•.¸¸♬︎