福岡UNCHAINED | ゆすしりりしたのブログ

ゆすしりりしたのブログ

今はUNCHAINEDの
LIVEに行くのが楽しみ
手作りや日々の事
そして、UNCHAINEDの事

 

 福岡2日間の💕UNCHAINED💕

 ツアーが始まる前のBANちゃんの動画から

 英三さん、KENTAROさん、A-Joeさんと

 みんなが、動画をあげてくれて

 ワクワクが倍増😍😍

 そしてA-Joeさんの動画シリーズが🤣🤣

 次も楽しみ😆😆にしてます


 ワクワクから始まった💕UNCHAINED💕

 アルバム💿の曲以外の曲もたくさん♬.*゚

 それもね、ぜ~んぶカッコ良くて、

 ジーンときて、ドキドキ💓する曲🥰

 今回ね、「HOLY LONELY MAN」がね

 前にも聴いたのに、

 「うわっ、早くアルバムでも聴きたい❣️」

 って思ったよ😊

 (全部聴きたいんだけど、今回、特に☺️)

 来年のフルアルバムが楽しみ•*¨*•.¸¸♬︎

 (入るかな?🤔)


 新曲も2曲✨✨

 前も書いたけど、ほんとに最初バラードかと

 思ったの😓そしたらそしたら😆

 カッコイイ~が始まって🥰🥰

 1曲1曲がね、始まるたびに、ワクワクするし

 幸せ~な気持ちになるし、

 聴いてて、ほんとに楽しかった💕💕

 

 あっ、『LOVE DRIVE』の最後のほう

 英三さんが、♪蹴散らして♪の時

 足を蹴ってたの可愛かった🥰

 思わず私も蹴りそうになった💦😅


 トークも楽しませてもらって  笑笑

 幸せな時間を過ごす事が出来た事に

 BANちゃん、英三さん、KENTAROさん

 A-Joeさん、スタッフの皆さん

 関係者の皆さんに感謝です☺️


 たくさん感想を書こうと思ってたのに

 記憶が…😓

 次は、終わったら、ボイスに喋ろうかな😅


 そして、次の岡山、大阪は日帰りだから

 車を、先週点検に出したから

 準備OK👌で、その次の東京…

 飛行機まだ取ってなくて、

 今朝やっと取った~✈️

 なんか、バタバタしてて

 でね、

 昨日娘に、「JALで取ろうと思ったら

  JALが変な所に降りる夢みた~」って

 言ったら

 娘「新幹線で行き、東京に着くから楽やで」

 私「新幹線どうやって取るん?」

 娘「ネットですぐ取れる」

 私「どうやって入るん?ママ指定がいい」

 娘「自由席なら、30分前に並んだら座れる

        あーでも、夏休みやから、無理やな

        分からんかったら、飛行機で行き」

 と、色々言われたけど、結局

 乗り方のわかる飛行機に😓

 で、JALを辞めてANAにしました😅


 今は、毎日アルバム聴いて、動画観て

 13日~のLIVEを楽しみにしてます🥰🥰


 久しぶりにBANちゃんのヘドバン💕