表参道カフェ☆FRANZE & EVANS サラダランチ | 40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

40代からはじめる「身体と心」に気持ち良いこと

45歳やっと自分の身体と心に向き合っていこうと思えました。
心地良いと思える私なりのいたわり方法⭐︎

今週末も原宿→表参道→渋谷コース
このコース一番好き😋


ランチからスタートしようとして 早めにいったら、またね、予約でいっぱいとか🤷‍♀️
最近こればっか🤦🏼‍♀️

でも、場所が場所だから 
ここがダメでもあっちがあるよね😋

ボタニストもいいんだけど、この間いったから、違うとこがいいな😋


ってことで、いつも賑わいでるカフェ

{944AE47E-813C-41CB-9188-8BC1A53E303F}

表参道ヒルズの裏手にある

FRANZE & EVANS へ

スィーツがかなり可愛かったけど

サラダプレート🥗


{EDE20604-6060-4101-8081-EF12ABF5783D}


冷たいサラダ2品
あったかいサラダ1品

パンとドリンクがついて 1580円。


{9A159E21-4054-4D7C-8C58-4407BCE8388B}

2人ともかぶったのが

サーモンとビーツのサラダ🥗

ビーツをこんな贅沢にたべたことない😂
美味しすぎ❤️

あとローストビーフとケールのサラダ🥗
ローストビーフよりケール目的なので
ローストビーフは相方のお皿に😋

ホットサラダは ラム肉の挽肉とジャガイモをやいたみたいなやつで、お腹いっぱいになりました😆


食べ終わったころには満席😅

美味しいし、贅沢だし、サラダを選ぶ
葛藤がまた来たくさせる😖❤️

今度はスィーツでもいいな😍

この通りはカフェがたくさんあるから、
まだまだいってみたいところがあるある!

ランチ終わったらぐるーっと古着屋さん巡り

その後の休憩は次回に😊